息抜き短編ADV 「りりあちゃんは、マザコン」 【母娘百合】

りりあちゃんは、マザコン

【PR】(Amazon.co.jp)


DLリンク:りりあちゃんは、マザコンの詳細情報 : Vector ソフトを探す!


息抜きでつくりました!


・・・って、途中でPCが壊れたからタブレットPCで仕上げたよ!うわーん!!!









本作は以前公開しました「ちょっとだけ怖い百合話」の途中バッドエンドのノリを多めに入れてみた作品でもありますので、もし「ちょっとだけ~」がお好みの方がいらっしゃいましたら是非プレイしていただきたいなとも思います。


とりあえずツッコミやすいので「ばりちーへ。」よりも実況向きではあります。「ニコニコ自作ゲームフェス」参加作品でもあるので、ニコニコ内での利用は常識の範囲内で自由です。(常識の範囲外=中傷を目的とした動画作成など)




動画版リンク

PCの無い方はこちらをどうぞ。右下あたりのボタンでフルスクリーン表示します。

失敗の感の強いニコニコ動画版はこちら



【お借りした素材】(敬称略・順不同)
(ここに書くのを忘れていたので追記です。ごめんなさい)

音楽
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/

画像
ニルバーナ展覧会機関 http://castlenirvana.sakura.ne.jp/
フリー素材*ヒバナ *  * http://hibana.rgr.jp/
RUTA  http://ruta2.fc2web.com/frame.html
東京デート  http://www.tokyo-date.net/

<以下攻略>

 

続きを読む