夏ホラー百合アドベンチャーゲーム「ハカユリ」公開しました

ハカユリ

※出演者さんの名前の順番はセリフの量順です。

 「ハマユリ」じゃないですよ「ハカユリ」ですよ。


Windows用ソフト 夏の肝試しホラーフルボイス百合アドベンチャー(+RPG型戦闘)フリーゲームです!
(←長い!!)

キャプチャ画像

ダウンロード
(↑新しいウインドウで開きます)

長くても30分程度で終わるかと思います。一応ホラーですが、ホラー控えめです。

小学生百合ということもあって、当サイトのこれまでの作品と比べて百合は控えめになっております。

エンディングは「the end」と「GOOD END」があります。後者が正規エンディングとなります。

GOODEND後に開始画面を見るとパスワードが出ます。一応それが今回のクリア特典となります。


なお、今回はモバイルユーザーの方にも見ていただきたいということで、動画にしてyoutubeにアップロードしました → リンク

↓告知用ムービー

携帯用

↓ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26676689
ニコニコ動画・ニコニコ生放送での二次利用は上記URLをコンテンツツリーで親登録してください。


今回は当ブログ内に要パスワードのクリア特典記事をつくりました。後書き的なものですが、パスワードを手に入れたらご覧下さいませ。→リンク


他、攻略に詰まりましたら、以下のページをご覧下さい。


百合ゲーム演習 今年こそ百合RPGを出そう!: ハカユリ攻略 マップ・敵キャラ解説

百合ゲーム演習 今年こそ百合RPGを出そう!: ハカユリ 攻略 最後のが倒せない場合

百合ゲーム演習 今年こそ百合RPGを出そう!: ハカユリ 攻略 「the end」「GOOD END」の見方


 


宣伝用バナー
大変ありがたいことに、当ゲームを紹介して下さる方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。で、今更になっちゃうのですが、バナーを作成いたしました。レイアウト的に気にならなければ、この記事一番上の大きい画像を使って頂ければと思います。また、あらかじめ縮小したバージョンも用意しましたので、お好きなように使って頂ければと思います。(どのような場合であれ、画像への直接リンクはご遠慮下さい。お手数ですが一度保存してからお使い下さい。)

横150ピクセル

横200ピクセル

横450ピクセル






素材提供的なもの(敬称略)(一部省略)

ゆきんこ(真城雪)
http://46ne55.web.fc2.com/
※現在名義を変更し活動されております。

piovere(藤村咲樹)
http://www.usamimi.info/~piovere/

みりみりめーとる(沢木みりか)
http://miri.x.fc2.com/

びたちー素材館
http://www.vita-chi.net/sozai1.htm

ザ・マッチメイカァズ2nd
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

RUTA
http://ruta2.fc2web.com/frame.html


ありがとうございました!





おまけ。


↑初代ロゴ画像。間に合わせでスミマセンでした。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

旧作
古い作品ほど品質の保証ができなくなります、すみません…。
2008年12月06日RPGFloorMaster
2009年07月02日RPGFloorMaster2 -CAGE-
2011年05月05日ADV
2011年09月29日ADVちょっとだけ怖い百合話
2011年12月24日ADVヤンデレのメリークリスマス
2012年08月20日ホラーADVハカユリ
2013年01月28日RPGFloorMaster3
-NIGHTMARE-
2013年03月05日アクション私と不倫して下さい!
―わたふり―
2013年03月28日バカRPGウ■■タの難しさに
絶望しヤケになって
VX Ace Liteで
つくったバカ百合RPG
2013年08月31日 ツクール
ホラーアクション
ばりちーへ。
2013年09月27日ネタADVりりあちゃんは、マザコン
2013年12月17日ノベルゲームヤンデレ聖夜
2014年05月01日ウディタADVホラーライオンのうたげ