【創作用】離婚届(実際に使えない)配布します

rikon_thum.png
推しの名前を書いて、NTR気分を味わおう!

rikontodoke.png

PDF版


というわけで、離婚届を作りました。ところどころ意図的に省いてもいるので実際には使えません。(ちゃんとしたものが欲しい方は役所へ行ってください。)

備考欄がものすごい大きさなのは、「あなたの推しがあなたを捨てる理由・メッセージの記入欄なんでよろしくね」という、極めてどうでもいい理由です。



本データのルールは以下の通りです。

・創作用のフリー素材です。商用非商用問わず自由に使えます
・画像データとして使っても、紙に印刷して使っても構いません
・書き込んで使ってくれてOKです
・使用報告は不要です
・作者クレジットも不要です(書きたい方はどこかに紹介しといてください)
・本データはあくまで創作用の素材です。作者はこれによって発生した損害の責任は負いません

脱出アドベンチャーゲーム「さーやの愛は深海よりも深い」公開しました

saaya_cap_20170710-006.jpg

Windows版ダウンロード(100MB近く)

ブラウザゲーム版(Plicy)

ブラウザゲーム版(アツマール)(Androidでは音が鳴りません)


概要

プレイ時間目安30分以内。ミニゲーム。まあ健全ですが、中学生未満の方にはおすすめしません。

先日見たyoutubeのリアル脱出ゲーム動画が面白かったんで、それを参考にして作りました。

「百合ホラー」と銘打とうと考えてましたが、「う~んそこまでいかないかなあ」と我ながら思ってしまったので、一般ゲームの扱いにしておきます。



物語

カササギ(名前変更可能)は、さーやと女同士で同居していましたが、ある日彼女は閉じ込められることに…。



スクリーンショット

saaya_cap_20170710-007.jpg
saaya_cap_20170710-008.jpg
saaya_cap_20170710-010.jpg


攻略

こっちの記事参照。



バナー

クレジット

こちらへ。「記載不要」と明記されてる方を除き、ゲーム内に記載しております。



エンディングのパスワードについて

工事中。いつも通りの誰得画像集です。

さーやの愛は深海よりも深い 攻略

さーやの愛は深海よりも深い」のクリア方法です。動画サムネイルが表示されていない場合は、頭が「pic」になってるURLをクリックしてください。動画が再生されます。









さーやの愛は深海よりも深い お借りした素材とか

さーやの愛は深海よりも深い」、添付テキストファイル及び、ゲーム内クレジットの補足です。同じものを利用したい方はこの記事をご参照ください。



画像

https://pixabay.com/photo-2094645/
https://pixabay.com/photo-2094648/
https://pixabay.com/photo-2132349/
https://pixabay.com/photo-768745/
http://www.ashinari.com/2009/06/14-022277.php


効果音

フリー効果音素材 くらげ工匠
http://www.kurage-kosho.info/



BGMは全部ツクールのやつです。本当はあんまりよくないですが。





プラグイン




UTA_MessageSkip.js メッセージスキップ

うたかたの夢跡
URL http://utakata-no-yume.net/



MPP_CallEventPage.js イベントページの呼び出し
MPP_TouchCommand.js タッチイベントコマンド

ペンギンの寝床
http://woodpenguin.blog.fc2.com/


DTextPicture.js 動的文字列ピクチャ生成プラグイン
DustomizeConfigDefault.js オプションデフォルト値設定プラグイン

Delusional Field
https://triacontane.blogspot.jp/



ポーズ画面実装 - IZ_PauseScreen -

いずのフリゲ創作サイト
http://izusant.wixsite.com/croquis-iz



メニューコマンド並び替え ver1.02 MV用プラグイン MenuCommandSort.js

ネ実ツクスレ @Wiki - アットウィキ
https://www6.atwiki.jp/pokotan/pages/1.html




HyperLink.js 外部ページへのリンクを表示するプラグイン
http://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?f=5&t=2119



SCTitleText.js タイトルシーンにテキストを表示させるプラグイン
https://github.com/sakura-crowd/RMMV/tree/master/SCTitleText



【上記以外のプラグインはツクールMVについてきたもの(特典含める)を利用しております】