RPGツクールMV用のラルフのキャラチップが無い!

ralph20160812.JPG

というわけで、キャラクター生成機能で、それっぽいのを作りました。顔グラはいつも作品のテーマに合わせて1から描いちゃうので、無いものとしてご覧ください。

髪型は意外と及第点に近い感じになりましたが、鎧がどうも。というか、元の鎧の構造が私にはよく理解できておりません。というか、オリジナルのラルフって、キャラチップと顔画像とで赤マントの位置が真逆じゃないですか?


…と、ここまで書いておいてなんですが、実は有志の手によってラルフのキャラチップは既に存在しております。

Ralph Sprite | RPG Maker MV

でも「For non-commercial use only」ってあるから、私は使わないです。まあいろいろと怖いじゃないですか、少しでもそういう条件あると…モニョモニョ。

ラルフの歩行グラフィックはどうしても欲しかったんですけどねえ。1000円未満なら買ってもいいぐらいですし。

2000RTPのアレックスはデジカさんとこで配布されてるんですけどね。やっぱりラルフはダメですか(´・ω・`)